2018年7月20日金曜日

今週のサッカー観戦



昨日は予定通り先週に続き

娘とサッカー観戦に行ってきましたw



試合中は大雨で大変でした。

肝心の結果はというと、

シェムリアップをホームとする両チームの試合で

これまで2試合とも引き分けでしたが

タイガーFCが1点決めてそのまま終了!

3戦目にして決着がつきました。

我が家はソルティーロのユニホームを着ての応援なので、

負けました・・・。


試合中はソルティーロの日本人選手と共に

スタンドで観戦しましたが、

試合終了後はいつもの様に選手が応援団席に来てくれて

お互いに健闘を称えあいました。


娘も応援団側で合唱して仲間に加わり、

その日は夜までこの歌を歌ってましたw

次のホーム戦は勝ちたいですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿