2015年9月3日木曜日

今日のアロワナ池

 
今日はクソ暑い日でしたが、
 
アロワナ池を見に行ってきました。
 
今日はそろそろ夜間の虫ライトの成果を見ようと思い、
 
麻酔やらいろいろとグッズを持ちこみ、
 
アロワナを捕獲するために釣りをしてみたのですが、
 
まったくアタリがありませんでした(汗)
 
 
そこで、今度はおじさんと一緒に投網を打って捕獲を試みますが、
 
まったく入りません(汗)
 
入るのはエサ用のテラピアとイエローフィンバルブだけです。

 
 
かなりやったのですが、とれないので諦め、
 
明日から池の水を落として直接確認する方向で進むことに・・・(汗)


 
ちゃんと生き残っていてほしいですよね。
 
結局、この日は写真撮影用のテラピアを数尾確保して一旦ひきあげました。
 
明日からが大変です!
 
祈るしかないですよね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿