2014年3月16日日曜日

それでも、

 
 
我が家の騒動はこのように進んでいますが、
 
 
今月から来月にかけてはいろいろと予定があります。
 
 
今、せっせと作業している魚データの書き換えもそうですが、
 
 
19日、22-28日にお客さんが日本から来られ、
 
 
カンボジアの水域や魚に関する案内をします。
 
 
そして、来月から半年間予定されている旅行会社さんのツアーで
 
 
トンレサップ湖をご案内する仕事もあります。
 
 
その際に使う解説パネルの作成準備も迫ってるんです!
 
ここは今年一番の踏ん張り時ですね。
 
 
 
さらにはダトニオの研究や調査もあるので
 
 
家の問題はかなり大きな問題ですね(笑)
 
 
 
こんな時はすべてを一緒に進めるのは難しいですから、
 
目の前にあることを一つ一つしっかりとやっていくよう落ち着いて
 
とりかかってみようと思っています。
 
 
 
最近、友人から「相棒」というドラマを借りてみているのですが、
 
こんな時に頼れる魚関連の相棒がいるとどんなに助かるか・・・
 
 
いずれはそういう人とも出会うんだろうなーなんて楽しみに想像しています(笑)
 
 
 
ともかく、きばろっ!
 
 
(最近は愚痴ばかりですみません!もう少しお付き合いください。)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿