2014年3月5日水曜日

10万プレビューありがとうございます。

 
Cambodia Fishes Lifeのブログをはじめて2年ほどなので、
 
ちょっと遅いかもしれませんが(笑)、
 
無事に10万回のプレビューを達成させていただきました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
元々、このブログを始めたきっかけは
 
僕自身がカンボジアで魚調査をする間に
 
様々な魚たちに出会います。
 
その楽しみや発見を独り占めせずに日本のアクアリストに
 
知ってもらいたいという気持ちで始めたものです。
 
 
その間に様々な方にも出会い、
 
楽しい2年間でした。
 
 
これからも自分勝手な記事ばかりですが(笑)、
 
 
コツコツとカンボジアの魚情報をアップしていきますので
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
これからは2万回目指して気張ります!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿