2012年7月19日木曜日

ダトニオ保護プロジェクト(Tシャツ製作)15

ダトニオTシャツですが、これまでにコメントとEメールでいただいた案やリクエストの中から

一番多かったご意見を取り入れて完成したのが今回のデザインです。


ダトのカラーは今までグラデーションを使っていたのですが、

今回のプリントでは単色しか使えないそうなので、すこしイメージが変わりました。

さらに、色が1色増えるごとに価格が上がるので多くの色を使えません(笑)


ということで、

第一弾としてはこれでいこうと決めました。



今回のデザインに関してはいろいろな方の案があり、嬉しかったのですが、

すべてを入れるとグチャグチャになってしまい、まとまりがありませんでした(笑)!!

ですので、今回のデザインに使っていないものもあります。ご提案してくださった方々には

本当に申し訳ない気持ちです。ダトニオプロジェクトは1年で終わりではないので、

また次回のプロジェクトの際にはまたご協力いただけると幸いです!!



2 件のコメント:

  1. ステキなデザインになりましたね!
    これで少しでも保護プロジェクトに弾みが付く事を期待しています。
    プリントが仕上がるの楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. 飼育係さん

      ありがとうございます。
      まだまだ始まったばかりです。
      これから数年はかかるのでこれからです!
      また状況が進んだらご報告いたします。

      この数日虫に刺されて足が腫れて入院中です!
      でも明日には復帰予定ですのでまたバリバリ頑張ります。

      削除