2012年7月9日月曜日

雑誌D.A.Cでました!・・・が

 今日は学校建設の帰りに連載中の雑誌が出ているかと思い、

DACを取り扱っていいるオフィスへ行き、新号をもらってきました!

楽しみに開けてみると、なんと!掲載している写真が間違って配置されていました(笑)

カンボジアで読まれている方には大変申し訳ないです。

すみませんでした!

今回のテーマは壁画からよみがえる淡水魚(魚バカの妄想)というもので、

アンコールワットとバイヨン寺院の壁画に彫られた魚たちを見つめる記事です。



ですので、説明文と写真がゴチャゴチャだと、

読む人は何がなんだかわからないんです(笑)

しかも今回はちょっと力を入れて書いただけに残念でした!

今編集部さんに相談中です。

次回も訂正して同じ内容で行こうか悩んでいます(笑)!!



次々号はダトニオの話を書く予定でしたので1つ時期が遅れそうです。


その分、ゆっくり良い記事が書けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿