2016年7月29日金曜日

ダトニオ飴(Datnioides pulcher)

 
まだブログ更新に手がなかなか付けられない日々が続いています(汗っ!)
 
さて、
 
今日はCANDY ANGKORさんにお邪魔した際に
 
ダトニオ飴つくりに出くわしたので
 
アップします!!
 
 
相変わらずYAYOIさん気張ってました!
 
さすが飴細工職人さんですね。
 
しかも、ダトニオが三尾も!!

 
カンボジア人スタッフさんらも
 
次々とダトニオを生みだしていました!!

 
こちらはまだ産まれていないダトニオですね~(笑)
 
体の太いバンドもないダトニオ・・・(笑)
 
黒いラインがないと黄色い魚なんですよね~(笑)
 
初めて見ました(笑)

 
そんなダトニオにラインがつけられます!

 
そして、ダトニオらしい姿に・・・!

 
生きたダトニオも早くダトニオ飴の様に
 
新たな生命を生み出すチャンスが来るといいのですが・・・
 
そんな日を想像した日でしたっ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿