2014年10月31日金曜日

つかの間のラッキー

 農家に滞在中は毎日お茶を飲んでいたのですが、
 
この日は茶柱が立ちました(笑)!!!
 
久しぶりに見たのでついつい写真を撮ってしまいました。
 
やっぱり嬉しいですね(笑)
 
 
そんな嬉しさもつかの間・・・
 
 
農家のお母さんが出してくれたのは
 
お米をお酒で漬けたデザート!!
 
お酒が苦手なのでかなりきつかったです(笑)
 
甘酒っぽかったですが、
 
甘酒も飲めないので口に入れるのが辛かったですね。
 
 
昨日ははちみつ入りのお酒も出てきましたが、
 
これも飲めませんでした。
 
お酒がダメだとこのような場面では辛いですよね・・・
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿