2014年10月24日金曜日

店の準備3

 
昨日は大家さんの計らいでお坊さんや親族の方々が集まり、

新しい家のお祈りをしました。

意外とお祈りの時間が長くてちょっと辛かったです(笑)
 

 
大家さんの親族の中に92歳のひいおばあちゃんがいたのですが、
 
今までに見たことのないくらいの福耳のお婆ちゃんで、
 
なんともいえない柔らかい笑顔をしていました。
 
そんなおばあちゃんを見ていて幸せな気分になりました。
 
とてもラッキーな一日でしたね!!
 
 
その後はみんなで食事をしてから、一通りの行事が終わり、

水槽の帯に木目のシートを貼ったり、

水槽台の化粧ボード(中古のコンパネ)を設置しました。

意外とそれっぽく仕上がったので上々の出来です!
 
 
他には黒板ボードの仕上げをしたり、

店の入り口に設置する下駄箱を作りました。
 

 
明日から仕事で今月いっぱいは作業を中断しますが

帰ってきたら、水回りの配管を組んで水の設備が整ったら

水槽移動作業ですので、もう一頑張りですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿