2013年12月6日金曜日

アンコールマラソン

 
 
 
今年も年に一度のアンコールマラソンに出てきました。
 
ハーフマラソンもありますが、そこまで運動していないのでエントリーは10キロです。
 
 
世界中から7千人以上の人が集まり、
 
それぞれのレースを楽しんでいました。
 
僕は昨年よりも数分速い58分台で走れました。
 
今年はフットサルも始めていたので
 
1時間走りっぱなしでも動ける体になってきたこともあり
 
昨年よりは大分楽しみながら走ることができました。
 
 
このマラソン大会は日本のテレビ局さんも来ていたので
 
いつか日本でも放送されるかもしれませんね。
 
その際にはぜひご覧ください!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿