2013年12月29日日曜日

お馴染みのサーカス

今となってはお馴染みのサカースです!!
 
僕も2か月ほど前ですが、見に行ってきました!!
 
 
うちの嫁さんがとても好きで、よく友達と見に行っています。
 
でも、演目はいつも同じというわけではなくいくつかのチームがいて、
 
このシェムリアップに交代で来ているようです。
 
なので、時期を変えて見に行くと
 
いろいろなチームの演技が見れるそうです。
 
 
僕が見たのは演劇の様なスタイルのショーでしたが、
 
噂に聞いていた通り、
 
とにかく、演じるカンボジア人全員が一生懸命なんです!!
 
これは見ればわかります!
 

 
みんな真剣に楽しく演じている様子が伝わってくるので
 
見ている側もいつの間にかその中に取り込まれて
 
終わってみると、笑顔で拍手を送っています(笑)
 
 
うちの店があるナイトマーケット付近の路上でも
 
宣伝のためにライブを行っているのでよく見かけるのですが、
 
本番で見るのとはやっぱり違いますね。
 
みなさんも、機会があればぜひとも一度見に行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ!!
 
シェムリアップでのホットな見どころです!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿