2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました



いつも応援してくださるみなさまへ
 
 
2013年はお店(BotiaLife)、ブログ、フィールドなどなど、
 
様々な場所で多くの方々と出会えた年だったと感じています。
 
 
そしてこの出会いと共に、来年の新たな出会いも合さり、
 
人として
 
来年はもう一歩前に進めるよう
 
きばっていきたいと思っています!!
 
 
もちろん!魚の調査もしっかりと結果を残していける年にしていきたいですね(笑)
 
 
 
本当に2013年はみなさまの応援のおかげで乗り越えることができました。
 
2014年!皆様にとっても良い年となりますようカンボジアから
 
アンコールワットにお祈りいたします。
 
 
2013年
ありがとうございました。











追伸、

実は今夜もお店の仕事がまだ残ってるんです(笑)

もうじき、出勤タイムです(笑)

今年最後のBotia Lifeへ行ってきます!!

美味しいご飯作らなきゃねっ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿