2012年8月17日金曜日

ダトニオプロジェクト18

本日からダトニオのTシャツプロジェクトでお世話になっている

シェムリアップの雑貨屋さんCafe de SORAさんのリョウさんがバンコクへ仕入れに行かれました。

その際に私達のTシャツのオーダーもしてくださることになっています。

早く仕上がったものを見たいところですが、

今しばらくお待ちください!!

僕も見るのが楽しみです。

でも、日本のようなクオリティは望めないので

りょうさんからもあまり期待しすぎないでください!と言われています(笑)

ともかく、もう少し待ちましょう!


学校建設の方も後半に差し掛かりました。

この学校建設を行っているスロラニュプロジェクトでもTシャツを注文中です。

こちらはシェムリアップの町にある印刷屋さんなので明日一部が仕上がります!

プロジェクトのリーダー(デザインした人)はとても待ち遠しいようです。

その気持ちとてもわかります(笑)

携わった人は皆気になるものですよね。


まずは明日が楽しみです。

今回は僕が担当しているので早く彼らに届けたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿