2012年3月26日月曜日

胃腸炎でした

先ほど夕方から病院へ行き、救急外来で診察を受けてきました。

病名は胃腸炎とのことで、レントゲンと点滴をして2時間で返されました(笑)

実際は何も治っていないのですが少しほっとしました。

下痢はしばらく続きそうです(笑)

せっかくいろいろと食べたいものがあったのに、

今は食べる気にもなりません(笑)

早く復活しないと食べる間にカンボジアへ強制送還です!

今日、明日で何とか回復させます。

2 件のコメント:

  1. あらららら。
    帰国早々大変ですね。
    焦らずお大事にしてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. IMAさん
      今日はやっと外へ出て今回の目的の一つでもあった運転免許証の更新に行ってきました。
      帰国して初の遠出だったのでかなり疲れました(笑)
      体調は未だに回復しないので結構つらいです。
      カンボジアへ帰ったら元気になるんでしょうかね!
      もうしばらく頑張ります!ありがとうございました。

      削除