2012年3月20日火曜日

ミニ研究室近況

3日後に迫った2年半ぶりの帰国のため、

毎日我が家の第一研究室(ちょっとカッコよく呼んでみました)は

遠征ツアーで持ち帰った魚や標本の整理、

データの打ち込み作業、

それに輪をかけて帰国のための水槽メンテと大忙しです(笑)


さらにはホテルとレストランのメンテが明日から入るので、

テンテコマイデス(笑)




今回は一番苦手なハゼの仲間が採れているので

コイツの整理に困っています(笑)


これもたぶん手に負えないので、

日本のハゼ博士に相談する予定です。
(本当にいつも迷惑ばかりかけてすみません)


日本に帰ったら(10日間だけですが)、

牛丼とか回転寿司とかラーメンとか・・・


食べたいーーーーーーーー!


あと数日頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿