2012年2月26日日曜日

ダトニオ水槽が来たー!


 
ついにダトニオ水槽が来ました!

ちょうど昨日このネタを書いたところだったのですが、

ガラス屋さんにこの思いが届いたのでしょうか(笑)

とにかく少しホッとしました!


かなり嬉しいですね~!

今回はちゃんとコンパネ(10mm)を下に仕込んだのと、発泡の板も

新しいのに交換してのセットです!


底が割れた古い水槽はガラス屋さんのススメで修理することにしました。

もし今度他の水槽が割れればすぐに交換できますからね(笑)


早速、水槽に水を入れながらこのブログをアップしています(笑)

最近は3カ月ほど断水がひどくてなかなか水を使える時間がありません!!

たまたま今は出るので貯めておこうと思います。

魚は明日入れることにしています。

すこし、体表が荒れて来ているので心配です。


今回も上のガラス板はスライド式にしてもらいました。

以外に以外、使いやすいですよ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿