2018年12月7日金曜日

ルアー購入


かなり久しぶりの投稿ですねw

ただサボっていただけでw

書かなくなると書かないもんですね(笑)


でも、実際にここ数か月はこれといって

本格的なフィールド調査へ出ていなかったので

お届けする魚ネタもなかったんですw



今も同じ状況ですが、

そろそろ12月だし書かないと!と思い立って

久しぶりにブログに向かっています!



先日は近所にある唯一といって良い釣具屋さんへ

行ってきました。

何を買ったかというとw

すっごくダサいフロッグです。

1個2ドルちょっとでした。



これを買いに行くきっかけは

先月、ちょっと良いポイントを見つけて

手持ちのポップRのチビを投げたら30cm程のChanna striataが釣れたので

ちょっと気を良くしてたんです(笑)

しばらくルアーで魚なんて釣っていなかったので

個人的には小さい魚でもすっごく嬉しかったんですよねw


そんな感じでまた機会があれば・・・と思い

買っちゃいました(笑)



そう考えると日本は対象魚がたくさんいていいですね~



0 件のコメント:

コメントを投稿