2018年12月7日金曜日

懐かしい写真



昨日、友達から送ってもらった数年前の写真です。

アンコールの森へモダマを探しに行った時のもので

このサルとは3か月ほどよく出会っていました。

当時は中学校で毎月自然環境教育の一環で

魚の授業をしていて

その帰りに立ち寄る一服ポイントでした。

そこでこのサルに出会って

いつも一時間ほどゆったりとくつろいでいたんです。



こいつによくコーヒーを飲まれていたので

一度とられるともう飲めないので

飲み終わる直前までは隠して飲んでいました(笑)


その後はどこかへ行ってしまったので

出会う事はなくなりましたが、

可愛いヤツだったので

ちょっと懐かしいです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿