2016年4月1日金曜日

セミのように・・・

 
今年に入ってから今日まで
 
魚関連の仕事から仲間の事、そして生活に関する事まで
 
多岐にわたっていろいろな問題や新たな事柄がひっきりなしに出てくるので
 
例年以上にバタバタする毎日が続いています。
 
その中には良い事も悪い事もどちらもあるので
 
すべてが辛い事というわけではありませんが、
 
きっと今はそういう時期なんだと自分の中で
 
受け止めて一つ一つのことに対して
 
中途半端な対応はしないようにしようと気持ちを入れて
 
対応するようにしてきました。
 
 
そんな時に、
 
偶然見つけたセミの脱け殻・・・
 
カンボジアの平野部エリアではなかなかセミを見ないので、
 
この脱け殻を見つけたときはちょっと嬉しかったですね(笑)
 
 
ついでに写真を!と思い、
 
ファインダー越しに覗いていると、
 
時が止まったような感覚を感じて、
 
バタバタしていた自分と照らし合わせて
 
一瞬だったとは思いますが
 
つかの間のリラックスタイムを味わうことができました(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿