2014年9月23日火曜日

Botia Life 最終日

 
とうとう、
 
うちのお店「Botia Life (ボティアライフ)」のアンコールナイトマーケットでの
 
営業が最後の日となりました。
 
ほぼまるまる5年です。
 
瓦礫とバーのお酒倉庫だった場所から店をはじめて
 
小さいながらもよく頑張ってくれたと思います。
 
 
この一週間はいつもよりたくさんのお客さんが食べに来てくれているので、
 
バタバタしながら、
 
ただただ今までの感謝を伝えるしか術がなく、
 
足を運んでくれた方々の顔を見ると、嬉しくて胸が痛くなります。
 
 
魚屋と美容師の素人がお客さんに料理を作っているんです。
 
そんな僕らのお店に何年も通ってくれる方がたくさんいました。
 
本当に有難いです。
 
 
そんな中、この数日は一人一人ちゃんと挨拶したりゆっくり話をしたいのですが、
 
たくさんの方が来てくれるので
 
肝心の料理を作る時間に追われてほとんど話もできず(汗)、
 
気付くと10時をまわっており、
 
11時ごろにひと段落・・・という毎日です。
 
 
店の前のエリアは開店当時は草と木のジャングルでした(笑)
気付くとこんなにも変わっているんですね。

店は狭いのでいろいろなものがギュッと詰まっています。
何もかもが愛着ありますね。
ダトニオのマグネットも(笑)

一昨日は餃子を仕込んだのですが
いつも以上に気持ちがこもってしまいました(笑)
 
そして、昨日は友人がケーキを持ってきてくれました!!
 
ありがとうございました。
 
 
ちゃんと魚のマークまで入っていました!!
 
 
今晩が最後なので気張って仕事してきます!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿