2014年9月16日火曜日

Botia Lifeからのおしらせ

 
先日もご報告させていただいた通り
 
アンコールナイトマーケットの大部分が閉鎖されることとなったため、
 
私たちのお店Botia Lifeもアンコールナイトマーケット内での営業を
 
終えることとなりました。
 
5年前に初めて出会ったお店の様子
当時はまだナイトマーケットの知名度も低かったため
お客は少なく、空き店舗がたくさんありました。
営業をスタートさせる直前の様子です。
当時はクレープ屋さんからスタートしました(笑)
味は日本のクレープにも負けませんよ!!
 
5年間やらせていただいたお店で
 
多くの方々と出会い、
 
今につながっていると思うと、
 
感謝と寂しい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
営業は今月いっぱいが期限ですが、
 
その他の諸事情(片付けや魚の仕事)により、
 
23日(火)を最後の営業日とさせていただきます。
 
 
ひとつひとつ丁寧に作り、美味しい!
 
といってもらえる料理を最後まで作っていきたいと思っております。
 
また、これまでは毎週日曜日が定休日でしたが、
 
23日まで休まずに営業させていただきますので
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿