2014年9月2日火曜日

久しぶりのフィールド調査へ

 
 
今晩から久しぶりに
 
フィールドへ行ってきます!!
 
 
先週末は風邪にやられてダウンしてしまい、
 
危うく今晩から行けなくなるところでした。
 
 
そのため、昨日から今日は調査の準備や
 
家の水槽の管理などに追われています(笑)
 
 
今回は日本から来る調査団のお手伝いなので
 
どこまでできるかわかりませんが、
 
できる限りサポートできたらと思っています。
 
 
その間の我が家の店Botia Lifeは

先日、ご報告した通りあと1か月となりました。

5年続けてきた環境なので

寂しいですし、僕が店に立てるのはあと20日もないんですよね(汗)

でも、
 
その間は嫁さんとスタッフのピアがやってくれるので有難いです。
 

いろいろありますが、
 
役目をきっちり果たせるように頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿