2013年2月25日月曜日

バンコク

先週はバンコクへ行ってきました。
 
ずっとカンボジアにいるとこの大都会が本当に異次元のように感じられます(笑)
 

 
 
滞在最後の日にチャイナタウンへ行きました。
 
まったく土地勘がないので適当に歩いていたら、ありました!!
 
釣り道具屋さんです。小さいお店でしたがリールから竿、仕掛け、ルアーなど
 
一般的なものは何でも売っていました。
 
下の写真はメコンオオナマズ用の仕掛けですね。
 
 
 
チャイナタウンはごちゃごちゃしていますが、
 
なんでもあるので楽しかったです。
 
 
 
途中で見つけた甘栗屋さんで500g買いました。
 
甘栗を食べたのはたぶん4-5年ぶりでした。
 
でも、実はカンボジアのプノンペンの市場には売っている時があるんです。
 
前回もそのお店を見つけたのですが、食欲がない時で(笑)
 
買う気になれませんでした。
 
今度行った時は買いたいですね!!
 


でも、やっぱりカンボジアに帰ると落ち着きます(笑)
 
田舎が好きなのでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿