2013年2月24日日曜日

ダトニオプロジェクト46

 
ダトニオプロジェクトの報告もいつの間にか40回を超えましたね。
 
あっという間ですね。
 
今は先日バンコクから持ち帰ったTシャツを販売開始できるように
 
袋に入れたりタグをつけたりする作業をしています。
 
 
今回は研究所のロゴを入れたくらいのデザイン変更ですが、
 
前回とは色合いが少し違い、グレーカラーの部分がブラックよりの色になっているので、
 
クッキリした仕上がりです。・・・というか勝手にそうなっていました(笑)
 
 

しかも、サイズが注文していたものとはちょっと違っていたり、
 
今回も売れない欠品が数点ありました。
 
(生地自体のほつれ、インクがついていたり、プリントミスなど)
 


 
いろいろ問題はありますが、新たにSサイズも加わったので、
 
バリエーションが増えました!!
 
 
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿