2012年9月19日水曜日

またまた来ました

今日、TV取材が決まったばかりなのですが、
 
また立て続けに新たなTV取材のメールが来ました。
 
でも、今回のテーマが辺境の地に住む日本人ということでしたので、
 
先方の質問にはお答えしましたが、環境的に選考からもれそうです(笑)
 
 
カンボジアといえば確かに凄そうな場所をイメージしてしまいますが、
 
今住んでいる町は小さいとはいえ、それなりに町なので、
 
日本のTVで見てこれは凄い場所だ!と思うようなところではないですからね。
 
 
こういう話は来ないときはまったくありませんが、
 
あるときにはバタバタっとあるもんなんですね。
 
昨年も同じようにことがありました。(2件ボツになっていますが・・・)
 
 
でも、これは自分が決めれるものではないですし、
 
撮る側の方々が気に入ってもらえればぜひ参加したい企画ですよね。
 
 
日本ではなかなかできない経験をカンボジアでさせていただいているのは
 
本当にありがたいです。
 
 
これもカンボジアへ来て良かったと思えることの一つだと
 
昨夜、嫁と話していたところです(笑)
 
 
来週からの取材結果はまたご報告いたします!!
 
魚調査地を決めなくては・・・ターゲットはどうしよう・・・はずすわけにはいかないですからね(泣)
 
嫁はこういうときとても強いです!(笑)
 
 
頑張ります!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿