2020年1月19日日曜日

中型ゲンゴロウ写真(未完成)


なんとか今日の時点で手持ちの

ゲンゴロウの写真は撮り終えました。

正直、辛かったです(笑)


でも、ずっとやる作業ではないので

一度やってしまえばという事で土台はつくれたかなと。

先日は大型のゲンゴロウたちでしたが、

今回は中型ゲンゴロウです。

(専門の方々の間ではどう言うのかわかりませんが、

ツブゲン(小型)たちはここでは扱わないのでこのサイズで終わりです)



とはいえ、

まだサンプルがない種もいるので、

(まさかこんな写真を撮るとは思っていなかったので)

これからの魚調査時にとれた際には足りないものは写真撮影していきます。

これをはやく埋められると良いですね!!



自分自身も楽しみにしています。




1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~
cambodia-fishes-life.blogspot.com

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿