2019年12月18日水曜日

スーパーの魚


昨夜は久しぶりに家族で街のスーパーへ行ってきました。

いろいろ見るのですがw、

やっぱり魚コーナーは外せません(笑)

よくある事ですが(笑)

娘も例外なくパックのラッピングに指を突っ込もうとしてました(汗)



今日はここでタイヤトラックスパイニーイールを見つけました。

いつも採集している魚なので見慣れているのですが、

こうしてスーパーでパックになっていると

やっぱりここはカンボジアだと思わせられます。


娘はヘビだと言っていたので

似ているけど魚だよ!としっかり教え込みました。


ニョロニョロ好きにはたまらないワンショットですね!

年末に向けてもう少ししたら

フィールドに出るので楽しみです。



1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿