2019年2月17日日曜日

昼のプチ釣り


最後の最後に行った河川でも30分ほど釣りをする時間があったので

やったのですが、小型魚ばかりでした(笑)


カスープ(ハンパラ)は今回は小さかったですが、

たぶんここにも60cm級はいると思いました。

攻める時間ももうちょっと早くて

しっかりルアーやタックルをもっていけば釣れそうです。

バラマンディの姿も見えましたので



擦れていない一級ポイントのひとつですね。


今春から本格的なマニアックツアー

(フリープランなのでお客様の希望に沿って組み立てます)も

開始するのでぜひ!お越しください!!



それから、謎の1m級の魚も泳いでいるのを確認したのですが、

何なのか?判断できませんでした。

確認したいですね~



0 件のコメント:

コメントを投稿