2019年1月29日火曜日

Sui-Johさんとバッグつくり


ついに!!友人の浅野さんが手掛ける

カンボジア発のファッションブランド「Sui-Joh」さんが

バッグ第二弾のメッセンジャーバッグを仕上げてくださいました!!


浅野さんはプノンペンを拠点にしているので

なかなか会う機会もないのですが

こうしてお話をいただき形にしてくださる事に感謝です!



しかも、前回のトートバッグと同様に

僕仕様?のSui-Johマークを入れてくださいました。

通常のマークは船頭さんがオールをもっているのですが、

この仕様では網なんですよね~

魚屋にしかわからないかもしれませんが

ちょーカッコイイです!!


このタイプのバッグはこれまでSui-Johさんにもなかったスタイル

なのでこれから商品として育ってくれると嬉しいです。


今回のサイズでは15インチのPCも楽々入りますし、

中に厚みがあるので大抵のものは入りそうです。


世間でいうおしゃれセンスのない自分ですが(;^_^A

自分なりのこだわりやセンスは人一倍あるので

今回の試作品をもう一歩進化させたいと思っています。


Sui-Johさんの商品は浅野さんを始め

情熱をもった腕利きの職人さんが作り出すものなので

仕上がりは本当にキレイです。

これからが楽しみですね!!


Sui-Johさんありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿