2019年1月29日火曜日

サボってました


数か月の間アップする作業を怠ってしまいました・・・


昨年末はこれといって魚ネタもなく過ごしていたのですが、

年が明けて3日からはりきって調査へ行ったとおもったら

現地の村でデング熱を発症してしまい

急きょプノンペンまで移動して入院していました(;^_^A


今はもうデング熱は大丈夫ですが、

この病気は後を曳きずるそうで

みんなひと月から半年くらい身体が本調子にならないそうです。


実際に僕もまだ違和感があって

全快とはいかないようです。


それでも、元気ですし(笑)

2月-4月は調査やツアーが多いのでそれに向けて

体調管理をあと一週間ほど続けていきます!!




だいぶ遅い年明けの挨拶になりますが(;^_^A

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年も魚を通じて

カンボジアの魅力を知ってもらい、

カンボジアのフィールドへ行きたい!と思ってもらえるような

魚情報を発信していきたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿