2018年11月6日火曜日

親子採集


久しぶりのアップです!

採集にも行っていない日々が続いており、

これといってアップするネタがありませんでした(;^_^A


でも、先月末に2度、

娘が好きなシェムリアップ空港に飛行機と牛を見に行ったのですが

その場所の脇が雨季の最後という事で

水がたくさんあって魚たちが見えたので

ちょっと魚採りを始めて親子で楽しみました。


その前にw

飛行機の発着は近くで見ると迫力ありますね~

音もすごいですが、

あんなにデカい塊が飛んでいる事に驚きますw



この小さな水辺水田ですが

水の多い所にはラスボラの群れがたくさんいたり、

グーラミーやキノボリウオが時折水面にでてきたり、

スネークヘッドの幼魚も顔を出していました。


正直、水辺を見だしてからは

飛行機よりも気になっちゃって

上を見るはずが下ばかり見る羽目にww



カンボジアでの初めての親子魚採集楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿