2020年7月1日水曜日

YouTube配信始めましたw


お久しぶりです!

このブログでも大分更新していませんでした。

今年に入ってからはコロナの影響がカンボジアでも大きく、

いつもとは違った生活をこれまで続けてきました。

そんな中、家族会議でwYouTubeをはじめようという事が決まり、

承認メールが来るまで先月から昨日までのひと月ずっと

YouTube作業をしていました。


まだまだド素人なので

話し方も内容もすべてダメダメですが、

できるだけ日本のアクアリストさんやアングラーさんたちに

カンボジアの生きものを知ってもらえるような

内容にしていきますので

応援どうぞよろしくお願いいたします。

(基本は部屋でのしゃべりではなくフィールドが舞台です)




カメラの前で話すって

ほんまに難しいですね(笑)

この最初の撮影は50回くらいやり直してこれですからね(汗)

内容がフィールドではなかったので

なおさら話が多くてしんどかったですw


こんな感じで進めていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿