2014年11月15日土曜日

研究室も完成!

 
新しい我が家の研究室もだいたい準備が整いました。
 
・・・といってもまだ一回もデスクに座っていないくらい
 
慌ただしくてまだまだこれからです(笑)
 
 
池に収容していた魚たちには申し訳ないくらい狭い水槽ですし、
 
以前よりも部屋自体が狭い事もあって
 
圧迫感がありますが(笑)、
 
そこは文句も言えないので慣れるしかないですよね!
 
 
上の写真は昨年メコンから持ち帰った魚たちですが、
 
5cm位の小さな魚が池で悠々と泳いでくれたお蔭で
 
15cm位にまで成長していました。
 
 
そして、アロワナたちも順調に成長しているので
 
今後のプロジェクト次第で有効に使っていけそうです。
 
 
また魚の方の記事が多くなってきますが、
 
ちょくちょくアップしていきますので
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿