2020年2月25日火曜日

上手くなりたいっ!


これは図鑑にも使わない失敗写真です(笑)

実はこんな写真は山ほどあるんですが、

これっ!という写真ってそうそう撮れないんですよね。

腕利きのカメラマンならもっと効率良いと思いますが、

ど素人なので限界もあります(笑)


器材ももう少し良いものも使ってみたいけれど、

それ以上に魚相手なので

魚の事(動きや反応速度、泳ぎ方、性格などなど)をもっともっと

よく知らないと魚には近づけませんよね。

やり続ける中で少しでも多くの事を自分に取り込んでいかないと

その日は来ないんだとわかっているんやけど、

はやくそうなりたい気持ちが出てしまいます(笑)



3月もツアーで来てくれる仲間と楽しみながら、

腕をあげる努力をせなあかんね。


1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~
cambodia-fishes-life.blogspot.com

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿