2019年3月15日金曜日

テレビ放送のお知らせ(クレイジージャーニー)




先日から魚調査中でメコン河の村に滞在しているので

ちょっとお知らせが出遅れましたが(汗)、

3月20日水曜日 夜11時56分より、

TBS系の番組「クレイジージャーニーCRAZY JOURNEY」で

放送していただける事になりました。

(ホームページの次回予告に載ってましたのでたぶん)


この番組は数年前に友人がおススメの番組がある!と

教えてくれて初めて知った番組で

「佐藤さんっぽい番組やね」と言われたのを今でも覚えています。

それを言われて実際に見てみたものの・・・

みんな凄いクレイジーな人ばかりで(笑)

「このレベルでは・・・自分は・・・」

とビビったのをはっきり覚えています。


その思いは今でも変わりなく、

本当の本音を言えば「キタイシナイデホシイデス」という

思いがすべてです。

そのくらい自分には見合っていないと感じているので

ホントに期待しないでください・・・

(ただ魚を採っているだけなので・・・)


でもその一方で、自分のまわりにいつもいてくれる

仲間の多くがこの番組が好きだと喜んでくれる事や

プロデューサーさんをはじめ番組の方々が自分を選んでくれた事は

本当に嬉しく感謝しております。

(ただ、自信がないです・・・(笑))



夏にプロデューサーさんと喫茶店でお会いして

オファーをもらってからの半年間は

ずっとドキドキしっぱなしです(-_-;)(ホントに)



放送は関東エリアではHP予告と同時刻の放送のようですが

地域により放送日が違ったり、

放送されない地域もあるようです。



引き受けて自分の手を離れた以上(笑)

自分も腹くくって観ますっ!

放送を見ていただける機会があれば

ぜひご覧下さい。

どうぞよろしくお願いたします。


https://www.tbs.co.jp/crazyjourney/




にほんブログ村


現地フィールド収録時やスタジオ収録時のネタも

放送終了後にいっぱいアップして紹介できればと思います。

(最後まで見ていただきありがとうございました)




カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから
佐藤智之

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~


0 件のコメント:

コメントを投稿