2020年2月25日火曜日

ほしい~


ここ最近は週一回のフットサルもできていなくて

筋力がだいぶ減っているので

潜水する際にいつも使うフィンはあえて置いてきました。

あれがあるとはりきりすぎちゃうので

足つったり、溺れちゃうといけないですからね。

自分なりにコントロールしました。


マスクはもう15年くらい使っているものですが、

今回は健太郎さんがもってきてくれた

マスクもクリークで使わせてもらいました。

世の中スゴイものが日々考えられているんですね。


靴は5年くらい前に日本の量販店で買ってたものを

昨年から使い始めました。

なかなか使いやすいです。



そして、これ!!

カメラマンのたかさんが持ってきた動画撮影用のカメラです。

もう一台ありましたが、

ダトニオ水中映像撮影はこれで行いました。

実はまだ見ていないのでどう映っているか知らないのですが(笑)

早く見たいですっ!!!


いつかわが研究室もこんなアイテムほしいですね~


1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~
cambodia-fishes-life.blogspot.com

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿