2018年5月23日水曜日

アクアライフ6月号「毛フグ」


病み上がりの今日ですが、

午前中に郵便局から電話があり、

荷物の引き取りと

市場へトイレットペーパーと犬のエサを買いに外へ出てきました。

ちょっとの距離でも体がついてこなくてきつかったです(笑)


郵便局に届いていたのは

月刊アクアライフさんからでした。

今回は6月号の世界の水辺からというテーマの特集に

メコンの毛フグという題で執筆しました。


日本のアクアリストさんたちの多くは

なかなかフィールドを見たり体感することがあまりないと思うので

そうした機会を少しでも提供して

水槽での魚ライフをより楽しんでもらえればと思い

書かせていただいています。

今回も記事から飼育に役立つことが少しでもあれば幸いです。


機会があればぜひ!ご覧ください。

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿