2018年5月23日水曜日

病み上がり中



一昨日の夜からどーも胃が痛いなーと思っていたのですが、

寝る頃になっても痛くて、

どんな体制で寝てても痛くて・・・

夜中の間にどんどん痛みが強くなり、

3時ごろから寝ていられなくて

椅子に座ったり、

トイレに座ったり・・・

4時頃に気持ち悪くなって吐いてしまい、

それでも耐えて耐えてたのですが、

限界で(笑)

やっと明るくなり始めて

6時に嫁さんに頼んでトゥクトゥク呼んでもらって

病院へ行ってきました。


病院でもなかなか治療が進みませんでしたが、

やっとの事で点滴がはじまり、

痛み止めを注射してもらったのですが、

あっという間に痛みが消えて天国にいるような気持でしたw


一晩中寝れずに堪えていたので

痛みが空くなった途端に

爆睡しちゃって気付いたら3時間ほど寝てました。

その間に血液検査をしてくれたみたいで

細菌感染してるといわれ、

抗生剤なども点滴に入れてくれて

ほっとしたのですが、

痛み止めの効き目がなくなってきたので

痛みがまた現れてきました。

先生には1日泊まって様子を見なさいと

いわれたのですが、

今年は保険に入っていないので

10万円くらいかかるため、

帰ることに。


家に帰ってからお粥を食べさせてもらい、

病院でもらった薬を飲んだら、

その痛みもなくなり、

昨日は結局1日のほとんどを寝て過ごしました。

どこからこんな細菌が入ったのか・・・

久しぶりにきつい体験をしました。

今日、明日はゆっくりします!!



みなさんも体調にはきをつけてください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿