2018年5月5日土曜日

子供部屋


久しぶりのアップです!

このところ、

これといってネタがなくて

困っていましたw


というのも、

毎日家でのPC作業ばかりだったので

外に出なかったんですw



でも、やっとネタができました!!


我が家の昼間は嫁さんの美容室で

娘のココをカンボジア人のピアさんがみてくれているのですが、

2歳を過ぎたのでものすごく活発に動くんです(笑)

そんな事もあって

もう少しゆっくりできる場所が・・・


・・・と思っていたら、

なんと!!

美容室の奥にある魚の研究室がその候補に!!

いつかは提供しないとな~なんて思っていたのですが、

とうとうこの日が来てしまいましたw


という事で、

この数日は研究室の整理作業も同時に行ってきました。


文献や本なども一旦まとめて棚へ詰め込んで机の移動などもしましたw

この狭いスペースにココのスペースはできるのか??


魚屋としても

父ちゃんとしても覚悟が必要そうですw



0 件のコメント:

コメントを投稿