2020年8月5日水曜日

やっとひと月経過しました!



みなさんこんにちは!

久しぶりの書き込みですね!

6月に家族でYoutubeを始めようと決めて

動画をつくり始め、

6月30日にやっと審査が通って解説しw

7月1日に初めてYouTubeに動画をあげて

やっとひと月経ちました!!


YouTubeを始める時にいろいろネットで調べると、

どの方のメッセージでも

やることは単純だけど、

続ける根性がないと続かない!と書かれていました。

自分では腹をくくって挑んできましたが、

確かに企画して内容決めて

撮影して

編集して

アップするまでの作業は大変ですね(笑)


作業になれている人やチームでやっている人は

また違うかもしれませんが、

一人作業は大変ですw


でも、よく考えればまだ始めたばかりなので

やりたい事や見てほしい事などなどまだ沢山あるので

もう少し気張ってやってみようと思いますw



どこまでできるか?

もともと

話をするのが人一倍下手なので

その練習にもなりますしw

編集技術もそうですし、

なによりもカンボジアのフィールドの魚を

自分の好きな採集を通じて見てもらえるのはイイですよねw


自分を鍛えるにはちょうど良さそうなテーマなので

またひと月やってみます!!

登録者数が増えてくれると嬉しいですw

応援してくれている方々には感謝でしております
ありがとうございます!


それを自分がやった結果として捉えて

楽しみながらまた挑みます!



またここで時々愚痴を吐かせてくださいw











0 件のコメント:

コメントを投稿