2020年3月7日土曜日

試合の感想(4節)

今日は魚や生きもの関連ではなく

サッカー観戦の感想ですw

自分の記録としてアップします。





今日の試合も負け試合。
開幕からこれで4連敗・・・。


素人目線では開幕以来ずっと
一人ひとり&チームのハードワークが
完全に不足している。
(33 11 10 8 23 25以外) 

一人ひとりが守備につくのが遅い。
(相手はやりたい放題)

相手より人数が一人少ないのかと思う程足りない。
(相手はしっかり走っている)

攻撃ではビルドアップ時に誰もまわりが動かない。
(10がだいぶ下がってボールを受けても出し手がない) 
(頼みは33しかいなかったがそのサポートもない 彼の感性が活かせない)
  
何度やっても仲間が動かない・・・。
(11が繰り返した動き出しは一度実を結んでよかった)

終始横か後ろしか出せない試合だった。(相手は楽な試合)

積極性やハードワークができた後半最後は多彩な攻撃ができて
強い時のうちのチームだったけどタイムアップ。



強い気持ちをどれだけプレーに出せるか!

走りでは誰にも負けない気持ちが欲しい!

がうちのチームに常時必要なキーワードだっ!!




26左サイドはリズムが悪く怖さがまったくなかった。
緩急つけてやる時は失敗覚悟でやっていいんだ!

27 15ここぞの場面で苦しい中、
自分に勝てるかが大きな勝敗を左右する!
仲間を後ろからもっと指示していいんだ!
プレーで仲間をもっと鼓舞してくれ!

44ボールを受ける前からもっとまわりを見ておけ!
自分で自分を追い込んでボールロスト
99久しぶりに雄姿が見れて嬉しかった!腹を少し削ってね。





23と10の繰り返しのスプリントには胸が痛くなる程ガッツを感じた!

11のチームメイトへの鼓舞する姿も熱さを感じた!

8の冷静なチームメイトへの気配りや声掛けも絶対欠かせない!
大事な場面でしっかりブロックする姿は心強い

33の諦めずに何度も繰り返した攻撃精神は胸が熱くなった。
ここに走り切る仲間が欲しい!

24の得点チャンス時に彼の持つ繊細なタッチでの
コントロールショットは気持ちが良かった。もっとできる!




何点とられても、何点とっていても、
ホイッスルが鳴るまで誰よりも走り負けないでほしい。
そんなチームを見たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿