2019年12月18日水曜日

おまけ


今回の単車の修理はまだ始まったばかりで

エンジン関係がまだ息を吹き返していませんので

外装等のメンテはいつもはしないのですが、

ちょうど使い古しのスプレーがあったので

コケが生えている(笑)メーターまわりを

つや消し黒で塗装しちゃいましたw


休憩時間の30分で新品みたいになりましたw

またこれからいじるので、

汚くなっちゃうかもしれませんが、

先走ってやっちゃいましたw


1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. メーター動きますか?たしか動かなかったんでスピード違反は怖くない仕様だったような気が。。。

    返信削除
    返信
    1. スピードケーブルがついてないかったので動いていませんw
      でもタコメーターは動いてくれてますし、こちらの方が重要なので問題ないです!

      削除