2018年10月11日木曜日

魚料理特集


クロマーマガジンさんの今月号は

魚料理特集が組まれました!!

表紙も魚でw今までとはちょっと違ったイメージですね!


そこで編集長さんから依頼を受けて

カンボジアの魚に関する記事を執筆させていただきました。





今回は珍しい魚というよりは

とても身近な魚たちが取りあげられ

カンボジアの人たちから旅行者の方々まで

広く食されている魚たちに焦点を当てています!



また、魚とカンボジアの歴史や

文化なども紹介されているので

魚料理を食す前に目を通してもらえると幸いです。


こうして見ると、

美味しそうに見えますw!!

僕もしばらく魚料理を食べていないので

今度食べに行ってみようかなw!



1 件のコメント: