2018年9月12日水曜日

釣り!


この日は特別(本当はダメなんですが)に

養殖に使っていない池でちょっとだけ釣りをさせてもらいましたw


僕はバスタックルでやっていたらアタリが!!

出てきたのはスポッテッドナイフ(C.ornata)でした。

まあまあサイズでしたが、

メコン本流で釣れる個体の方がデカいです。

センターのおじさんも何年も前に小さい個体を入れた

覚えはあるらしいんですが、

まさか生き残っているとは思っていなかったようで

生簀に収容していました。


そして、この日は釣り弟子の隆太も一緒に。

マックスサイズのバルブを2尾釣りました!!


ほんの少しの時間でしたが

楽しい時間でしたっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿