2017年11月23日木曜日

F-Asiaフットサル大会表彰式


大会の夜にはバンコクのホテルで

表彰式が行われ、

準優勝になったシェムリアップチームも

表彰を受けました!!


下の写真は今回いただいた

銀メダルです!!


・・・とはいっても、

僕は2試合しか出ていないので(;^_^

チームにどれだけ貢献したかは微妙ですが(笑)

大会中はチームが一つになって

戦っている!という感覚を感じて過ごせたので

本当に40代になってもこんな感覚を得られたことに

感謝したいです。


今後はもっともっと

チームのみんなに信頼されて戦える

選手になりたい!と強く感じた大会でした!!

今回は本当に熱くなった大会で

気持ちを込めすぎると

文章がぐちゃぐちゃになってしまいそうなので(笑)

かなりおさえて書きました。

(本当は今もすっごい興奮しています(笑))


最高の仲間と過ごした大会でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿